ユーリのGUNDAM WAR日記と時々レゴで可変戦闘機制作記
何故か大学生になっちまいやがりました
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
ユーリ
  • ユーリ
  • ↑アメリカにてグッタリ(注:本人)






  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
コックピット単体
コックピット1
機首の延長。

そして変形が絶望的にw
[READ MORE...]
【2009/01/26 10:07】 可変戦闘機 | TRACKBACK(1) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
YF-3000

ずーっと前にも1回だけのっけた画像。
何年か前の試作機で腕無し、人型へ変形する為の機構内蔵、と同時に頭部も内蔵。
色々とあって機体はバラした。



[READ MORE...]
【2009/01/26 10:03】 可変戦闘機 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
新規ゲーム開始
ブログ名(と下のコメント)に凄まじい偽りがあったので修正。

けしからんコメントを全削除(ひどく時間がかかった)。

というわけでGUNDAMWARとレゴで作るものについて更新していこうかと思います。

GUNDAMWARはカードパワーに助けられるだろうから何とかなるとして。

レゴに関してはあまり期待しないようお願い致します(←これ予防線ね)。

というわけで宜しくお願いします。

めんどくさいので過去の記事は一切消しません。

あえて晒します。参ったか。俺。

【2009/01/12 01:29】 お知らせ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
これはひどい
あまりにもほったらかしすぎた。

まあmixiという存在がいけないのだよ。

というわけで制作日記みたいなものはこっちにもあげようと思う。

勿論レゴで作る可変戦闘機の制作日記だ!
【2008/10/08 00:57】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
今度は4日くらいだよ
実はとっくに帰ってましたが明日こと今日からまた合宿なのです

死……

【2008/08/13 00:12】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
       
RECENT ENTRIES
CATEGORY
駄文もどき
    
レビューもどき
    
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
